GvG

2日も日記をさぼってしまいました.今日はGvGです.
今日も今日とてソロレース.ちょこb7の黄ばみが聞こえたVal2へ.
ヨヨロザ*2+フォチュンでもやっぱりヒットストップで動けず.トホ.
スキルはLUCKYでないから意味無いしなー.
しかしダンサ程度のASPDでDS連打されただけで動けないのはなんとかならんか.
そこそこの人数でエンペ部屋防衛する同盟が1つ.
けっこう食い込めるんだけどラグと先行入力で上手く動けず.今日はまだ軽い方だったんだけど.
まあAGIスミスごときにあれだけ動かれるようじゃ落ちるだろうと思ってたら30分で陥落.
1度WP居残りでエンペ一番乗りしたけど,ガーディアンに捕まって何もできずに乙.
あとは詰まる入り口にイライラしながらレースしてたけど黄ばみは出せませんでした.