ボス強化

韓国桜井でボスが強化されて,武器や鎧を破壊してくるらしい.
これは楽しそうだ.もう異常ATKは勘弁.
ROは敵を弱体化させるスキルがダメ過ぎると思います.
状態異常もみどぽ一発即復帰とか,石化凍結してもすぐ殴って割るとか意味無さ杉.
強くする=ATK,HIT,Flee,DEFといったステータスの強化という単純手法.
これじゃ倒せない人が何人集まろうと無理なものは無理.GDのシャアや魔剣とかもね.
倒す人は単純な攻撃に耐え,単純な防御を突破すればいいだけの作業に.
対雑魚はとりあえずQM,プロボ.他にロクなスキルが無いから.
後付けでどんどん出していくからこーゆーことになる.
せめて敵スキルまではβで調整するべきだったと思います.