すぱのび

迷子の人のスパノビとうんばら観光.
ここは私でも迷子になりそうですね.テレポしていいですか?
狩場としてはとっても不味そう.エルオリ原石や枝のDrop率がよければまだなんとか.
s4ロープでたけどボロボロでてるのかすごく安くなってる.過疎れば戻るかな.
s2フィンガーは使い道あるんですか.過剰精練ですか.
それよりスパノビ楽しそうね.うちもやりたいな.
スロットあいてないけど消すならアチャかなあ,まだ70だし最近やってないし.
Gv本格的に始めたらバランスハンタにしようかと思ってるくらいアチャに拘りはない.
やるとしたらINT系かな.武器そろえるのだるいし倉庫が足りない.
スキル取り放題のようで足りないし悩むところだ.