Qリベコンポ

MEプリでオシを見つけたからスミスで行ってみたんですよ.
対抗PTがアサWizプリと騎士プリの二組だったから断然有利.
相変わらず石化相撃ちでDropでなくて良かったーとかなったり.
2,3回MVP取ったところで強烈なPTが参戦.
DSで5500とか当たってますね.Qリベコンポですか・・・
与ダメじゃ負けてないんだけどSGやMBのノックバックでロスするのが致命的.
負け犬はあっさり諦めるのでありました.
ところでリベレーションってLiberationであってるのかな.「解放」って意味だけど.
Revelationってのもあって,「暴露」とか「黙示」とかって意味だけどそれっぽくないよね.
ちなみにthe Revelationは「ヨハネの黙示録」です.