Val1

今日はWiz,プリ,俺の3人参加.
おでん城主のVal1に行くと搾取同盟が逆防衛.
攻め側のメインはR-BRAVEとその同盟かな.Ωブラッドとか.
30分以上第3MAPの防衛ラインを突破できず.
ちょっと休憩して戻ってみると突破してましたが_noll
エンペ部屋で混戦の中,エンペを壊したのはR-BRAVEでした.
私は武器盗られて素手で殴るのみ・・・トホホ
2回城主交代のあと,搾取が再び防衛ラインを敷きつつ砦確保.
おでんb7は撤退し,R-BRAVE同盟が第3MAP手前で何故か防衛ライン構築.
R-BRAVEを抜けても搾取に追い出され,みんなやる気無くして撤退.
便乗レーサー排除して搾取を落とせるほどの実力ではなかったらしく,搾取が防衛成功の模様.