ASPD180

せっかくの1dayなので久しぶりに殴りプリやるぞ!
臨時広場で「募)殴りプリでもいい方」・・・落ちチャと変わりませんな.
BSさんに拾ってもらって亀地上.ブランク長いにしてはそこそこ動けたかな.
しかし詠唱が遅い!マニピとか耐えられん.AGI-DEX二極にすればよかtt
亀地上はヌルッポーなのでアマツに行ってみたけど,やっぱ囲まれるとしんどい.
BSの緊急回避と言えばPOT飲みながらメマー連打.
自分がいつもやってることがどう見えるかよく分かった.
プリでこっそり青ぽイグ種飲むより散財が派手に分かるからなあ・・・
組んでて楽しかったのでギルドに誘ってみた.入ってくれた.やったね.
仲良くやっていけるといいな.これからよろしく.