戦略

さて対BAPに最適なセッティングを考えます.
表示DEF49,レイドカリツで通常攻撃が1000-1200,BdSがおそらく6000-7000.
LOVは1発50前後でサンクの許容範囲.
闇属性攻撃は多分死ねるので鎧は婆セイント,靴はマタで.
残りは青ジェム節約の為にもINT重視でいったほうがよさそうだ.
青ジェム200持つとしろぽ20,イグ種2しかもてないのが不安だし.
今素INT93だから中段があれば120も可能だけど,Lv上げた方がよさそうだな.
ちょっとやる気が出てきた.BAPで0.4%になったけどがんばってみるか.
そういえばBAPは長射程だった気がするので,BdS穴避け*1が可能なはず.
でもMEのヒットストップによる重力座標でBAPの位置がよくわからんのよ.誘導可能ですね.
取り巻きもかなり怖いしどっちがいいのか・・・

*1:agidex99.netさんの「深淵の騎士BDS対策 1」を参照されたし