落城,落城,確保

今度はちゃんと入り口封鎖.なかなかいい感じに止めれた気がする.
スクリームの届かないところから後衛にリカバリしてただけですが.
エンペSWもやることはやったけど,元々落とさせる作戦の時だったので微妙.
対人BS程度の粘着じゃSW詠唱はとまらないことは分かった.不発するけど.
最後の砦確保は残り12分.攻めてくることを期待したけど結果は暇防衛.
本気防衛vs本気攻めじゃないと仕事ができないな・・・
どの程度使えるのか確認したかったけど,残念.
何より残念だったのは,DLRの動向を把握できなかったことですが.
普段は何も考えずにレースしてるだけなので,今回の祭りはいい刺激になった.
参加者の皆さんおつかれさま,ありがとうございました.