城2

さて城2でやっていけそうなことが分かったので募集しますよ.
おにぎり,プリ,騎士,Wizに友達のモンクの5人PT.
Wizさんがスタンドプレー多くて,しかもスティルばっかりと少々大変.
騎士さん,プリさんが上手かったからかなりたすかった.
ミミック部屋手前の壁が崩れてるところでちょっとやばくなった.
あそこは射線通りにくいからなるべく歩きたくないね.
ヒールしやすくかつ敵に攻撃できる位置に移動しようとしたら奥の敵を釣ってトホホ.
Wizさんが死んでQM途切れたけど見失った.どこだ.って突っ込みすぎでしょう_noll
ヒール届かないけど禿がどうしようもないので起こす.QM張る.奥の禿でWizさん死.
申し訳ないけど全滅避けるにはこれしかなかったと思う.
禿はまだTAでも当たらないんだよなあ.それでも持っていくべきか.
ここで全員しろぽをほとんど使ったけど,それ以降は特に何も起こらず終了.
1時間半よくがんばった.次はTA持って行くことにしよう.