DL

熊の方々とADに行ったはいいのですが,突如現れたDLに追い返されてしまいました.
タダでやられる俺達じゃないぜ!ってことで討伐隊*1を編成してリベンジ.
取り巻き剥がして体勢整ったんだけど,騎士さんがコーマで死,死,死.ごめんよう
属性攻撃*2もあるみたいだし,前みたいにソロで倒すのは無理そう.
騎士さんは4回,他は1人1回ずつデスペナもらって辛くも勝利.
レイスデッドが肩にかけるもの出してくれたからまあいいかーって感じ.
今回支援と攻撃両方やらなきゃだったからテンパってしまった.これは大変だなあ.
韓国じゃ取り巻き剥がしても召還するらしいけど,そんなの誰がどうやって倒すんですか.

*1:と言っても騎士さんを一人加えただけですが

*2:DOPの属性攻撃が約3000なのを考えると,恐らく6000は受けるだろう.属性は風らしいけど未確認