献身

Str>Vitクルセさんの募集に,不安を感じつつも入ってみる.
何が不安ってトレインなんですが,幸いにも杞憂でした.
どうやら献身クルセさんらしい.他のMemはDexWiz,MEプリ.
MEプリさんは前も組んだ人.Int中途止めをプリ経験の豊富さでカバーしてる.かなり上手い.
左下の部屋がMHになってて,入り口で射線通らず献身が切れてWizさんが乙.
西の壁に付かれてタゲ取りもできなかった.即リザも詠唱妨害で失敗.全滅.
献身はクルセ-対象間に射線が取ってない時に,献身対象がダメージを受けると切れるらしい.
知りませんでした.特にWizさんは気をつけましょう.
献身クルセと組む機会は少ないし,上手い人ばかりだったので楽しかった.