のうぐ

MEプリVitプリDexWizと農具2.後からアサシンが合流です.
呪い攻撃,暗闇攻撃が多いみたいなので闇鎧で行ってたけど火属性攻撃が痛い.
MHで多重属性攻撃食らって,POT連打もむなしく即死.
そしてリザ4の存在を忘れてて,気付いたら自分は起きててプリはディレイで死んでると言う有様.
さすがの私もこれには猛省・・・っ!!
メマー連発俺TUEE劇場で立て直し,逃げ延びたWizと丁度到着したアサシンと合流.
あとは特に問題なく.MEプリが楽しそうでした.
ここで前衛としての仕事をこなすには,ヨヨロザ装備に運剣持ち替えくらいはした方がいいかも.
ウンバラ,ニブルでスキルが変わってるから少し調べました.

ナイトメアテラー
火属性攻撃,呪い攻撃,メンタルブレイカー,ダークストライク
ブレイザー
サイトラッシャー,ファイアーボール,火属性攻撃
ギグ
ハイディング,オートガード,地属性攻撃,インベナム(詠唱中断可)
デリーター(空)
ピアスアタック*1,ファイアーボール,火属性攻撃
デリーター(地)
火属性攻撃,マグナムブレイク,ファイアーウォール(詠唱中断可)
ディアボリック
火属性攻撃,残影,メテオストーム(詠唱中断可)

火鎧は欲しいとこだな.シルクならあるんだけどDEFが5下がるからなあ・・・

*1:エフェクト無いから分かりにくいけど,多分防具DEF無視.タウンページがしょっちゅうやってくる.