暗闇

募集しても全く人が来ない.お隣と募集範囲かぶってるし.
しかもお隣は弓お断りで萎え.
しょうがないので,気は引けるけど高Lvの募集に潜入.リーダーとのレベル差7は始めてかも.
こっちでもWizの募集に手間取って,結局アサさん,プリさんと3人で騎士団へ.
プリさんが深淵取り巻きにTU使うのはちょっと怖かった.
でもアサさんがAgi極>バランスな感じで問題なし.もしかしたら組みなれてるのかも.
アサさんがMHで暗闇MBを使うのだけど,これに合わせられずに苦労した.というか死んだ.
あとプリさんが敵に集られて西に逃げ,しまいには壁に張り付いたのでシャワーが使えず決壊.
とっさに二の矢が出せないのはダメだなあ.しばらくシャワー封印して練習するかな.