白いのに黒蛇王

三国志プリと過疎狩り場に行こう!過疎と言えばコンロンか.
1Fでギルメンのモンクが狩りしてたので合流して3Fへ.
娘々のデスペルがうざいです.DSで瞬殺狙うんだけど5発かかるから結構食らう.
しばらく狩ってると黒蛇王登場.弓持ってきてないけど金剛で狩ってみる.
取り巻きの娘々は1匹かな?デスペル対策に娘々だけ倒しても召還はなし.
金剛でもダークブレス*1で削られて1度決壊.トホホ.婆服が欲しいところだ.
仙人が暗闇攻撃してくるし,ここの前衛は婆服が一番っぽいな.
盾破壊や超爆裂*2も使うから,金剛以外の前衛だと出費が大変そうだ・・・

*1:残りHPの数10%のダメージ.黒蛇王の場合は50%かな.成功判定有り.闇属性

*2:マヤやBAP,嵐も使うATK3倍くらいになるスキル.多分残りHP30%で使用.