亀将軍

騎士が抜けて,変わりにWizを加えて亀将軍狙い.
思ったとおり狩り場には誰もおらず,将軍様もちゃんといました.
最初は金剛ミスってモンク死亡,うちは何とかCAでテレポ誘発させたけどギリギリで死亡.
次は金剛発動したものの時間切れで決壊.一人だけ生き延びてしまった.
マップ半周くらい逃げたので戻るのが大変.きぽ拾ってて助かった.
つーか俺,ここでソロできるんじゃねー?とかいい気になってたのは内緒だ.
アンクル使って合流し,3度目の正直で撃破.亀将軍はスキルあんまり変わってないかな.
金剛なのにソニックで240*8はびびった.水玉は25発と紳士的.
超IAもしてくるけど,ドラキュラほど異常Fleeにはならないみたい.