Wiz支援

臨時募集してるとLvが9上のDexWizさんが.
周りに90前後のプリがごろごろ落ちてる中,うちを選んでくれたのは嬉しいです.
二人とも受身気質の日本人なので狩り場の選定に悩む.
結局コモ北で30分ほどスティ狩りしたあと亀D1に行くことに.
コモ北は,キモゴーレムがタゲ移りするようになってめんどくさくなったなってくらい.
亀D1は基本的にSG氷割.ロングメイスちょーつかえますな.
溜まってたらDAの詠唱反応で大魔法範囲に集めてインベで氷割.
氷割が上手いと言われたけど,Agi殴りなのでASPDが早いだけだったりします.
ここが気に入ってもらえたみたいなので,騎士団行きの予定を変更してこのまま1時間ほど.
清算終わってしばらく雑談して解散.楽しかった.勧誘は失敗したけど.
Wizペア初めてだったけど,ノンアクだからWizがタゲらないのでSPは余裕.
他の狩り場にも行ってみたいな.