転生延期

ニブルパッチが8月末だったから,約半年もパッチ無しで通すつもりなのか・・・
まあ転生が予定通り実装されてたとしても,非オーラにとってはパッチ無しと等価なんですが.
あと

以上より、すでに転生システムを実装した地域と同じバージョンで日本へ

実装することは、その後大幅に仕様(効果)が変更されたり、キャラクター間で

大きく有利、または不利な状況が発生する等、結果的にユーザー様への

不利益が生じてしまう可能性を考慮し、実装の延期を決定致しました。

こんなこと言ってるクセにボスが転生前提の強化されてるのはどーゆーこっちゃ.
てゆーかスキルパッチ早く当ててよ.この理論だと一刻も早くパッチ当てるべきなんじゃないか?