リリース

最近なかなか死なず,おにぎりのJobExpが11Mも溜まるという異常事態.
そろそろリリースしなきゃねとノーグロードへ.
1Fを抜ける時FP上にテレポアウト.蝿も忘れててあっさりリリース成功.トホホ.
PTはAgiBS,残影モンク,こやつプリ.AgiBSにはTCを持たせました.
ギグが真面目に攻撃する気なくすほど固いので,うちもTCで行っていいでしょうか.
1回橋で射線通らず決壊.うちが位置取りミスで釣ったのがまずかった.
前衛は射線通りやすいところまで誘導させた方がいい.
下がれば言うことないけど,橋で闘うよりむしろ突っ込んだ方がマシだった.
矢がきれかけたころこやつがあと少しで上がると言うので,座ったりしてギリギリまでねばってれべるあっぽ.おめでとさん.