クリアサと亀D1.楽勝すぎるねと話してる所にモンク登場.
3人PTで亀D2に挑戦することに.
囲まれないように氷亀のタゲを取りに行ったら,奥の忍者がこっちにきて全滅.トホホ.
トラウマになって出なおしてからは前に出れなくなってしまった.
みんな脆いからタゲ分散しないとダメなんだけど,しすぎると火力も分散するのが悩みだ.
ペアのつもりで動いて,残った一人は火力を集中させるように動くのがいいんだろうか.
ハンタだとこれが楽にできるんだけど,この構成だとモンクが適任か.
忍者にLD決めるまではヒールも意識してほしい.
即死の危険もそうだけど,死ななくてもヒールでSP持っていかれるのが辛い.
そして沈黙させてなお忍者が一番危険・・・こいつ強すぎだよ.
それでも休憩しがちになるからIntもう少し上げるかなあ.もう少し動きでカバーしたいところ.
この構成,この狩り場はやりがいがある.今度はもっと上手くやれるといいな.