さらに城2

今度はWiz,アサとトリオ.支援が大変そうだ.
普段はいいんだけどヒール連打ですぐ息切れ.
今度はインベとMB持ってきたけど余計SPがきつくなったかも.
ああ,Intが欲しいなあ.あと30くらい.
うちはQMかかってないと禿にかすりもしないので,横沸きのタゲが取れないのが悩みだな.
一応前衛2だからタゲ取りが衝突することがあるのも難しいところ.
それでも誰一人死ぬことなく1時間強.エルがざくざく.
清算時に思ったんだけど,「連携重視」ってのを強調しすぎだろうか.
上手くなきゃダメとか思われてるのかも.
上手くやろうとする気さえあれば十分だと思います.自分だってそんなに上手いとは思わないし.