またまた城2

今度はヘイネプリとペア.無難にこなしてたけど右下で乙った.
固定沸きのカリツが邪魔.道が細いので重なってカリツしかタゲれない.
100%MHになってるので早く数を減らしたいんだけどカリツはタフだし特化武器持ってないし・・・
さらに禿まで混ざってたので慌ててシャワーを奥に落としてしまった.
対象中心に放射状にノックバックするので,手前の敵がこっちにきて大変なことに.
ここで下がって罠にかけようとするけど,プリの射程外まで逃げてヒールもらえず乙.
ここは罠を先においてシャワーが正解だったかなあ.
安定は罠先置きDS連打か.プリがPOT使うかもしれないけど.
今度から罠先置きを意識してみよう.