月光剣

メマー乱舞

BSが90%なので上げてしまおうとピラ地下へ.月光剣が結構つかえます.
ハンタだと月光4発で倍率約400%のDS1発なので意味無いんですが,BSは範囲攻撃を使えるので倍率ドン,さらに倍って感じ.
倍率約200%のカートレボリューションが消費12,月光4発分.3匹巻き込めば得*1
3匹以上来ることはよくあるのでSPを気にせずCRできます.
さらに聖斧ヒールを使えば永久機関まで可能.
ミノ程度なら多分永久機関しつつ効率そのまま,くらいまでいけるんじゃないでしょうか.
今回は肉も使ったので,出費を抑えて効率UPになりました.
うちはAgi70だけど,高Agi型ならもっと使えるはず.
賢い方は40M分ローヤル買いましょうってことです.

*1:実際にはARやOTが切れたり,短剣ASPDが低かったりしますがそれでもトントンくらいでは.