かめかめ

ギルドの騎士,プリ,プリ,Wizと亀Dへ.
最下層手前で狩るもWiz君がパタパタ倒れて大変.
SGゼロパケで時が止まることもあったがあと2週間の辛抱だ・・・と信じたい*1
途中から最下層へ行ったら予想通り亀将軍.
こいつのDexじゃ,前衛の後ろからCAしてもテレポ誘発できないのか.
弓で撃ってたらSG後に前衛無視してこっちにきて後衛全滅.
SGでノックバックしたところに弓攻撃しちゃったのかな.
こっちこない位置から撃ってたつもりだったけど,SGの中心当てるとどこ飛ぶかわからない*2からなあ.
長期戦になるときはSGの最外周を当てるようにしましょう.

*1:2/15のパッチで修正されることを期待してるけど・・・

*2:最外周は放射状にノックバック.内部は右上に吹っ飛び「やすい」けど確定ではない.