亀2

休止中のヘイネの人が久々にログイン.1dayのようだ.
うちはみんな落ちてしまってからログインしたのでペアで亀Dへ.
アスペあったらロリ谷でもよかったんですけどね^^;;;;;;;
亀DはメマーやCRの出番があって楽しいな.CR使うの難しいけど.
まとめて壁に押し付けたいのに射程が長いからタゲがプリに移りまくり.
チャットで言う暇あればいいけどアサルト混ざるとそれどころじゃない.
そんな時は適当にCRすれば1,2体プリに移るのでそのまま殴り殺す.
そんな感じで2F(最下層手前),3F(最下層)と回ったけど3Fの方が少人数向けっぽい.
パーメット少ないのがうれしい.禿のスリルもたまらん.
スリルを楽しみすぎてこんなことになってしまいましたが.