道騎士

     ∩
    _( ⌒) ,, ,,,   ∩__ 
   ミ/ ノ〃〃ソ  / .)E)
   ミ/ /   |  / ./      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / / ト  イ{ / ./     < パリィパリィ ルドン!ルドン!ルドン!
. / ̄`i''' ヮ''丿i_/       \_____
./´ ̄ `l   "/ /
丶_____/ ̄ ̄ ̄ヽ
  ヽ \     )
   \ \ _ __ノ 

課金しなくなって以来会ってなかった道騎士君がいつのまにかMEプリと公平組めるレベルに.
レベル上げる気がないので非公平にして亀D2に連れ出す.
2HQコンセオーラブレードは強いけどSPが持たないらしい.INTあげなさいよ.
コンセやオーラブレードよりパリィで防御重視にした方がいいんじゃないかと言ったけど,パリィきいてんだか見ててよくわかんない.結局全滅.
奥にいっぱいいた時は,騎士が囲まれるよりこっちがタゲとってSWで耐えながら各個撃破がいいな.
ボーリングバッシュもいいけど耐えきれんならSWに頼った方がよさそう.