火山2

アサクロ,ハンタ,プリで火山2.
アサクロがやたらかき集めたがる.勘弁してください.DexWizとやってください.
SG狩り嫌いなんです.でもサフラが的確に飛んできます.いやありがたいんだけど・・・
もうSGは1しかとってないフリしとこうかな.
そんな感じで1時間.清算の後プリさんのギルド勧誘に成功.上手くやっていけるといいな.
そしてふと思ったんだけど,デアボロのメテオをMDEF装備で無効化できないだろうか.
デアボロのIntが67.と言うことは最大MATKが236.こっちの減算MDEFは126だから・・・MDEF45くらいあればおkか.猫シルクぼろガラ靴か.だめだこりゃ.
他に詠唱中断食らうのはブレイザー(Int39,最大MATK88)のサイトレシャがあるけど,こいつのレシャはLvいくつだろ.今度盗作ローグ連れて行ってみるか.