ゲフェニア

こやつがクエスト終わらせてたので連れて行ってもらいました.
バランスWSとDexプリとの3人PT.
アマツやアユタヤの転送と違ってワープポイントを発生させるので,誰か1人が持ってればおkなのね.
すばやくキャラチェンすれば別キャラでゲフェニアに行くことも可能.
便利なのでうちも早い所クエストやっちゃいたいな.
環状に繋がってる4つのMAPのどこかにランダムで転送されるので合流がめんどかった.

見た目どおりに繋がってるけど,MAP番号は/whereしないと確認できない*1
配置は全MAPともヒュレイクエンジェル≧バイオリン>ミニデモ>深遠>サキュ=インキュ.
あと血騎士や魔剣がいたりいなかったり.
魔法がほとんど効かないか滅茶苦茶タフなのばっかり.Wizにはロリ谷並の辛さ.
瞬殺できないのばっかりなので溜まってると危険すぎる.
難易度の割りにちーっとも美味しくないので過疎狩り場になってくれると嬉しい.

*1:MAP名は全部「ゲフェニア」なので.