アインD1

90代の別キャラだと微妙だったけど,このレベルならそこそこうまいんじゃないかとアインD1へ.
ピットマンの爆裂とベノマスの自爆がやばい.
特に自爆は即死することがあるのでパサナ服で.
これだと無視できるどころか,巻き込んで他の敵にダメージ与えてくれる*1のでありがたいくらい.
爆裂の方はLDで対処.幸い耐性はほぼ0のよう.
ベノマスもLDがよく効くので,パサナがなくても大丈夫そうだ.事故防止に剣魚くらいはほしいかな.
ピラ牛やカタコンより美味いのでしばらくここに篭ろう.鋼鉄がよく出るので金銭効率もなかなか.
レアがないのが寂しいかな.

*1:自爆でトドメさしちゃうと経験値入らない模様.クレイモアも同様.死なない程度にHP減らしてくれるとウマー.自爆した敵の経験値もちゃんともらえます.