亀D2

ギルメンのハンタ,MEプリと亀D2.
兄貴盾もってくの忘れてた.ハハハ.
99%の所で囲まれてアボン.メマーすればよかった.
ハンタが重なった時属性矢のチョイスが難しいようでブリッツを連打してたけど,やっぱりDSで数減らしてもらった方が助かる.1匹減るだけで全然違うからなー.
あとみんなソニック回避*1は完璧なんだろうか.安心感が段違いなんだけど・・・
1時間くらいで1年ぶりくらいにレベル上がって終了.
帰ると知らん間にオーラ噴いてたプリが転生してました.

*1:敵との間に1マスあけてるとソニックされない.射程2のアサルト,マーダーには有効.リビオは無理.こっちから近付くのと残影に気をつければまず食らうことはない.前衛は殴りに行く時に近付くので難しい.MHならソニック回避できる位置取りして後衛の殲滅に頼るのはありかな.