アイーン

バランス殴りプリ,DexWizとアインD2へ.
アインDって略すと不能みたいだよね.どうでもいいか.
殴りプリはAgiが低くてQMしてもぼこぼこ食らってた.でもSP減らないそうな.メディタは偉大だな.
ここはミネラルとやかんのスプラッシュにオブシダンのMB,ベノマスとクマーの自爆と範囲攻撃が多いのでDexWizは辛いようだ.
火鎧持ってないと自爆で死ねるし.実際DexWizが2度アボン.うちはAgi型だし火鎧もあるのでさほど問題はないんですが.
ちょっとFWしすぎたかなーと思った.FWは上手くやらないと前衛はやりにくいはずなんだが.
特にクマー2匹とかが悩む.ディスペルでアスムぶっとんだりスタンしたりするとヒヤっとする.