城2

Vit支援プリ,Vit槍騎士と城2.
うちのAgiWizはただでさえVit槍騎士と相性が良くないのに,プリがタゲ集めたがるタイプで困った.
詠唱かっとろいですよ.SGしませんって.
うちの糞遅い詠唱だと大した火力にならんので,騎士のピアスBdSメインで行った方がいいと思う.
騎士がスタブでタゲとろうとするからSP減るわうちのHD当たらんわ.
プリがタゲられて自ヒールするより、フリーの常態でサフラLA使った方がいいはずだし.
なにより目の前の敵をほっといたまま奥の敵を欲張ってピンチになりましたってのは勘弁.
ところでうちは禿担当だったんだけど,騎士がACもってないなら禿単体の時はFWに当てた方がよさそうね.