ハンタとペアで無謀にも亀D2.
ところが意外と無謀でもなかった.十分いけそうだ.
いっぱいいたときにブリッツするとハンタのSPには優しいしトータルの殲滅速度も早いでしょうけど,私のSPが持ちません.
普通にやってればSP十分だけど,ブリッツするたびにSPが減る.
回避してヒールを少なくしようって発想なので,DSで減らしてもらった方が助かるな.
あとパー亀のPP詠唱中断狙いたいのでパー亀優先して欲しかった.
うちのASPDじゃ止められないことあるし,手を止めて支援した瞬間にPPされて泣ける.
うちが殴る分も馬鹿にできないので,風+中型あたりで行った方がよさそう.最初ロングメイスだったけどTBチェインに持ち替えた.