殴りマジ系祭り

プリなのに殴りマジ系祭りにお邪魔させてもらいました.
教授2Wiz2と亀島最下層,玉座で定点狩り.
ポリモーフを持っていったもののラグが酷くて*1あまり殴る気になれなかった.
それでも深淵の召喚に成功しておおあわて.ヒャッホー.
玉座は時間湧きだから,チャットしながらでも定期的にいっぱい湧いてきて楽しい.
普段はラグいと全く面白くないけどこのスタイルは目から鱗だな.
そういえばβのころはODでこんな感じの狩りしてた気がする.
明日は殴りプリ祭りがあるみたいだから行ってみようかな.


ところで最初玉座に行ったとき先客がいたけど移動狩りに切り替えたみたいだった.
ボス狩りPTと思ってたけど,こっちのPT名(祭りがなんとかかんとか)に気を利かせて定点譲ってくれたんだろうか.
ありがたいことです.

*1:例のごとくうちの回線のせい.