新兵器3

でもぱんCが売ってない.こりゃ自力で出すしかないな.
でもぱん生息MAP*1を見つけるのに30分かかったり,たどり着いてもBOTがびゅんびゅん飛びまわってたりしたけどめげません.


んでしばらくうろうろしてると何やら五月蝿いのが.どうやらアクエンもいるみたい.
しかもサンクが当たったでもぱんと同士討ちしてる様子.
律儀に9999ヒールもしてるからいつまでも殴り合ってる.インティミで飛んでいったけど.
ギルメンの騎士を呼びつけてしばらく探してたけど,本来の目当てだったでもぱんCが出たのでもうここには用はないと帰還しました.


なおこのMAPはソロでもたいそう不味いので,でもぱんやアクエンに興味が無い人はここで狩りしなくていいと思います.

*1:ジュノー出て左上.