亀2

ギルメンのスナイパ,HiPriと亀D2.また70代ですよ.
とりあえずソニックを食らわない事を最優先に.
うかつに殴ろうとして距離を詰めてしまわないよう,DSで倒すかLDが決まるまで棒立ちで.
タゲ取りに行った時何度かソニック食らったけどこれはしょうがないな.
ロングメイスみたいな武器があれば楽なんだが.


最初の打ち合わせでは慎重に進もうってことだったんで,敵を見つけたら足を止めて寄ってくるのを待つスタイルで行ってたんだけど追い越される事が多かった.
奥に敵が見えてるから数歩下がりたいって時も,プリが近くて下がれないとか.
どうも余裕があったらしいので大胆に進んでみるかーと言ったはいいものの,どうも俺は敵を見つけたら足を止めるスタイルが染み付いてるらしい.
特にこのケミはMHを自力でなんとかできないから怖いよね.チキンですんません.