アビスレイク

早速ギルメンとアビスにいってきた.両手LK,殴り教授,こやつWS,俺.
まず何の準備もせずに向ったので鍵を集めるのに一苦労.プティがしっぽ全然くれません.
しかもゲフェニアみたいに1つあれば皆でいけると思って,2セットしか集めずに転送されてしまったのでPTがばらばらに.
トホホ,アビス入り口の南のMAPでデリータから集めればよかったようだ.


んで1F2Fはスルーして3Fで狩ってたんだけど,冗談じゃないほど辛かった.
金ダスに暗闇がほとんど効かないからWOFでも逃げられん.
こいつはめちゃんこタフで,いっぱい来たら戦闘中にソウルチェンジでSPもらわないといけないほど.
今回は教授なしでは狩りにならなかっただろうな.慣れでどこまでやれるだろうか,楽しみだ.
最初は人がいっぱいいたのに,急にガラガラになったので何事かと思ったらこんなことになってたり.