温もり

日付変わって25日になってからのお話.
星の日なので村人と時計4温もり狩り.


オウル瞬殺より,非ボスを壁に誘導するのをやってみたかった.
温もりのノックバック方向はMobの向き依存で後ろ方向.
MBやSiBと違って,スキル使用者との位置関係は関係ない.
壁に押し付けるには,壁まで誘導した後向きを調整する必要がある.

壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡
壁俺≡≡≡≡   壁→→→俺≡   壁≡≡≡俺≡   壁温温温俺≡
壁≡敵≡≡≡ → 壁≡→敵≡≡ → 壁≡拳敵≡≡ → 壁敵拳温≡≡
壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁温温温≡≡
壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡   壁≡≡≡≡≡



こんな感じっすかね.
他にもMB使ったりしていろいろやってみたけど,位置調整する前に温もりが当たったりして難しい.
位置調整も拳聖に任せたほうが楽かもしれない.


なかなか面白いんだけど出費がたまらん.
45分でレモン700個ほど使って1M/hちょいペースと大して美味くもなし.
効率だすならブレスとマニピしてお座りでFAっぽい.んなことやりたくないです.