村人vsJK
村人と騎士団.気弾の出が悪くて魔剣とJKに苦労した.
JKは温風の属性どうするのがいいか考えてみる.
- HLがミスか不発→聖1-4
- TUでダメージ→死1-4
- 地アプチャのダメージチェック
- 75%→闇2/毒4
- 50%→闇3/地2/火1(→聖100%→地2/火1→水100%→地2)
- 25%→闇4/火2(→聖100%→火2)
- 気弾のみ→地3/火3/火4(→水100%→地3)
- 不発→地4
- 俺が殴っても延々ミス→
念1-4念3-4 - 俺が殴った時のダメージが50%か75%→念1-2
聖,闇,地,水,火,念を入れろと言うことになりました.これはきつい.
念は地100%,地4は水100%だから100%で満足しとけば聖,闇,地,水でいけるな.
ブラッドナイトも途中から火属性変化するし水は入れてもいいだろう.
- HLがミスか不発→闇温風
- TUでダメージ→聖温風のまま
- 地アプチャが100%未満→聖温風(→聖100%→水温風)
- 地アプチャが気弾ダメージのみか不発→水温風
これでよろしく.たしか村人のアプチャは100%で1200前後,75%で900前後だったはず.
面倒ならHL聖チェックだけして,聖75%の時はあきらめてそのままでもいいです.
狩りの方は仮面ライダー電車男が始まったところで切り上げました.