クライMAX

こやつの殴りプリと亀D2.LvもPT構成も不安があるので慎重に.
慎重に進んでるとあまり囲まれない&囲まれるとLOVどころじゃないのでイマイチだった.
サフラはもらえるものの,まだLv足りなくてペアじゃテンポ悪いな.
LOVがこの先生きのこるにはどうすればいいか.


次は城2へ.最初トリオだったけどすぐ落ちられたのでまたペア.
トリオだとなかなかテンポよかった.ペアも亀よりいいな.
ここでもLOVは活躍できず.せめてレイドアチャ1確できればなー.
これからもLOVの使いどころを研究していきたいと思います.



これはありえなかった.
SG凍結中にサフラJT10間に合わんし.殴りプリがんばれ.
こやつ : JTのLv落とせばいいんじゃね?
アッー!