DL

オーラLKとDL戦.ペアじゃ無理なのでもう一人殴りハイプリ加えたトリオで.
戦法はいつもどおり俺が取り巻き抱えて本体LK,LKにSW連打.
パサナ忘れの他,本体パスするのに手間取って3回決壊.
SSなんて撮る余裕ないです.
後半の超Flee化はQCカタナを使ったけど,グングピアスとどっちがいいんだろ.
個人的には両手で制覇したいところ.


うまく取り巻き分割できてもヒールじゃおいつかないのでサンクほしい.
サンク7はJob65.キラキラスティック買おうかしら.
しかしそれだと修練が遅れる.殴りMEの誇りとして修練は譲れない.
最終的に取れるからいいんだけど,Job65なんていけるんだろうか.
思わずサフラとったら68必要になるし.