タナトス

両手LK,Wiz,プリ*2と俺の殴りプリの5人PT.プリ率高し.
元々一人プリの予定だったのでWizにQM4取ってもらいました.
高LvQM前提ならAGIでもいけそうだ.プリ率高くてよくわからなかったけど.


7F8Fは人多すぎだったんで9Fへ.

狭いからかMHできやすいのね.全滅したので再挑戦.
慎重にいけば何のことはなかった.チケ切れてないのにオートキックされた時は焦ったが.
せっかくだから欠片コンプしてボス行くかーと頑張ったけどパンダが欠片くれませんでした.


しかも後で調べたら欠片4種だけじゃ最上階いけないらしい.

3F,4F,5F,6F,9Fで鍵を集めて,4F,5F,6F,7F,10Fで鍵を使って魔力石を集める.
めんどくさそうだなあ.欠片集めながら進むのは楽しかったんだが・・・