欲しいものメモ

前のメモのは一つも手に入ってないけど.

マミーCいっぱい
執行用に+8DA2HAと,禿用に+10QAバトルが欲しい.DA2HA用マミーCも準備完了.あと本はあったほうがいいかなあ.
+7木琴マント
使いまわすのがだるい.
+10QCバトル
そういえばクリ斧がなかった.+10バトルはこやつにもらった.



おにぎり用.

ドラゴンウィング
アビス好きだし.
風タイツ,火タイツ
DEX調整の関係上タイツ.
15:48+09:00">トンボマフラー:+7が欲しい所.



残り1スロで拳聖やるなら.

+7分厚い本いっぱい
ハードワーキングボーンド,ハロウド,タイタン,ビホルダーギガンティック,ブラッディ,サハリック.拳聖やるとしても分厚い本がある程度集まってからだ.
56:53+09:00">+7ドラ遺産:アビス好きだし.
56:53+09:00">コウ鎧:ミンクかメントルあたりで.
00:19+09:00">ミストケ上段:ラヘルが来たら使道帽子が結構いい感じ.獅子仮面は強いけどかわいくない.それまでは名探偵かな.名探偵げっと.
アンフロ,火,
36:41+09:00">風,水鎧:シルクで揃ってるんだけど拳聖は装備できない.シルク全部売ってメントルにするか,セイント売ってミンクにするか・・・ミンクにすることにした.