QZF

急に属性攻撃が復活したのでおでん神殿が大変になった.
プルスとスコグルが即死級(多分Lv5)の闇属性攻撃.
闇服着てればいいけど脱がされるからたまらん.ムカついてプルス月登録した.
あとプラズマの念属性攻撃もやばい.プリはLDがんばれ.


ところで思わずおでん2を月登録,青羊羹を太陽登録したんだけど,QM5有りでも1温もりで青羊羹倒せない.
レモン20個くらい使ってやっと.計算だと倒せるはずだったんだが,登録失敗だったかな.
まあプルスに温もり使いたいから場所の方はまだいいか.
星登録が時計のままだからどうせ天使狙うし,羊羹無理そうだったらやっぱりフェイクエンジェル登録にしよう.


温もりALL1,安楽なし,祝福星のみ5,怒りALL3で残り9ポイント,何に振ろうかな.