欲しいものメモ

36:43+09:00">トマホーク,グランドクロスカドリール:トマホーク最優先.
+8特化2HA
今未挿しが3つ.マミー,ハードワーキングボーンド以外使うのあるかな.
+8特化モニング
今未挿しが1つ.タイタンは欲しい.他は使わなさそう.ギガンティックもいるかな.
+7特化分厚い本
今未挿しが1つ2つ.ハロウド,タイタン,ビホルダーギガンティック,ブラッディ,サハリック.こやつの分厚い本精錬成功率の低さは異常.
属性鎧
メイル(+7が1つ,水),タイツ(+4が2つ,火風水),セイント(+7が1つ,火水アンフロ),ミンク(+7が2つ,火水アンフロ).水はアイスケイブ次第.シルクで火水風アンフロがあるけどこれをどうした物か.
36:43+09:00">風車:ウィロー,ピアレス,ミストケ.見た目がよければいいんだが.13個確保.ローレベル待ちにしよう.ミストケも要らないや.でもインソムがほしいな.
02:57+09:00">やかん:安くなりそう.
02:57+09:00">ひよこ:通常攻撃主体のキャラが多いから強いんだけど,さかな厨だから使わなさそう.優先度低.
36:43+09:00">ペコ羽:血斧くらいしそう.優先度低.
ドラゴンウィング
ハンターあんまりやってないから優先度低.
+7木琴マント
優先度低.安めの放出品に期待.
QCバトル
優先度低.
+10ウィンドホーク
+8があるから優先度低.
+7くらいのウォーアクス
どうしても盾が必要な時に使いたい.
その他
ドラキラ,エキサ,ミュータンC,血騎士C,メデューサガード,アリスガード,+7おさかないっぱい.