欲しいものリスト

大分揃ってきたので再度まとめる.

+7プパメイル
やっぱボスにはHP足りない.
月光剣
当面の目標.
エルダサングラス
MEプリ用.最終目標ですね.
サソリC
Tケミカルチェイン用.殴りプリで桃木にインベ.
フローラC5枚
Tフィッシャークロス,Tフィッシャーチェイン用.使いませんけど.
+7ピアレスサクレ
ハットは似合わんのじゃよ・・・ニフルでロリロリがデヴィーナしてくるらしいのでそれまでにはなんとか.
マミーC2枚
禿弓用.コンポにしてTBhを持つか,クロスにしてTHdと持ち替えるか思案中.
アンフロタイツ,ドケビタイツ
おにぎりのGv,対ミストレス用.+4タイツでいいや.
+7婆セイント
殴りプリの城2用.おにぎり殴りプリアカは課金切れなので後回し.
若C2枚,牛C2枚
2HAに挿します.斧マンセー
コロネット
ミストレス帽実装でおにぎりのSP回復量がさらに増えます.ユメカラサメナサーイ
パンダ帽
全てはクマーの為に.ユメカラサメナサーイ
ニンブルイヤリング,子デザタイツ
中段,ミストレス帽,ブレスでおにぎりの最強SP装備.
+7メデューサバックラ
メデューサCが石化耐性100%じゃなく15%で実装されてるので後回し.
カホC6枚
クロス,チェイン用.ありえなーい
ストラウプC6枚
クロス,チェイン用.もっとありえなーい

増えてますね('A`)