ぱさな

アヒャー

カタコンでsマント狙ってるとダークロードが.
必死で取り巻きを剥がし,アクアシルクで突っ込んだらメテオ+風属性攻撃で死亡.
アクアでもメテオのダメージはかなりきつい.
そこでパサナシルク.マジお勧め.タイマンなら白ポで耐えれるようになりました.
倒すまでに白ポ200個くらい飲みましたけどね.
MEプリでもサンクSWヒール砲で倒せそう.SP足りないかもしれないけど.
出会い頭のメテオ詠唱で置き去りにするしかないのでタイマンに持っていくまでが大変.
FWされると蝿一択.てか火属性なのになんでFWで止められますか・・・
属性鎧の実装がいいかげんなのは分かってましたけどね.主に㌦Cで.
不死なのにプロボ有効,石化有効,凍結してもヒール砲.意味わからん.