騎士団

ギルメンのモンクも誘って臨時.Wizさん,ハンタさんと4人で騎士団2.
モンクがいるとかなり助かる.Int振ってるとはいえ,殴り一人じゃSP足りそうにない.
対深淵はQMしてモンクがヒールしながら壁,うちはキリエ連打がよさそう.
Flee下がらないように,取り巻き1匹と他の雑魚は落としたいところ.
SG中にTU一閃,が決まれば楽そうだけどな.
WizさんがSG連打するのでちょっと困った.間に合わない追撃JTとか.
さらにWizさん,取り巻きにタゲられても動いてくれない.
ヒール連打じゃSP持ちませんよ.SGしてないで適度に逃げ回ってください.
前衛が騎士ならハンタがCAやASでサポートに回れるけど,今回はハンタが主火力.無理です.