亀ペア

こやつが萌え木が欲しいと亀最下層.面子いないのでペアです.
自信なかったけどいけるもんだ.そういえばソロで10分くらい生き延びたことあったな.
禿弓使うので対亀はTBX固定.氷亀にDS5発かかる*1けど,どうせSP足りないのでDSしませんでした.
忍者全DSすらSP足りないのでLDも混ぜてみる.いいかんじ.
プリからこっちのSPが見えないので,LAかLDかの判断が難しい.
LD固定で,LDかヒールかの二択が安全だと思うけどね.
そういえばソニックくらわないなーと最後に検証.
どばばばば・・・750,750,750,750,750,750,750,750!即死じゃん.
イミュン,プパ,マタから二つ装備すればなんとか耐えられるかな.
アンフロも欲しいしSPも欲しいから難しい.キリエとLD頼りでいいのかなー.

*1:普段はTゴブX,TWX持ち替え.Tゴブならほぼ4発.確殺はできない.