砦 [Britoniah Guild 5]を おにぎりギルドが占領しました


おkkkkkkkkよくやった!!!1111

AD|  λ...λ.......


ぼえーん,MEかんぜんふはつ.
砦のラグがそのままきてて激重だしやっとれん.せっかく来たのに.
しょうがないので付近の敵を一掃して,22時まで1時間ちょい待機することに.
22時になったとたん嘘のようにラグがなくなった.びっくりだ.


ここは武器なにつかえばいいんだろう.タイタンに塩振ったけどミニデモ特化の方がいいのかな.
俺様のMEがだいかつやくで嬉しい限りなんだけど.
しかし30分もたたないうちにDL降臨.騎士がDIと間違えたのかBdSしにいってそのまま轢死
テレポで回り込んで蘇生した直後に今度は鯖キャン.
ADペアはあっさり幕を閉じたのであった.とほほ.
落ちる直前に出たsマントはあえなく粉々に.青箱も出たけど中身はs4ボウ.
ちくしょー,もう少し狩りたかったな.しょんぼりんぐ.