OT

道騎士,プリと城2へ.
OT武器破損がうざいので孤立してOTする,というのを実験的にやってみた.
まず騎士がまだ戦ってるところですかさずぶっちぎってOT.
進んだ先がモンハウ.性懲りも無く斧振り回してるのでこれはやばい.
今度は騎士に俺を置いて先にすすんでもらって,OTしてから追いかけることに.
しかしプリがいまいち理解してなかったみたいで,今度は騎士がモンハウ特攻.トホホ.
とりあえずプリは先に行った方をサポートした方がいいね.
残された方は周辺の敵を一掃し終わってるか最後の1匹と交戦中.一方先に行った方はモンハウに突っ込むかもしれない.
危険なのはどう考えても後者なのでプリはこっちに付くべき.


じゃあBSはどっちがいいか.これは後ろだろうな.
先行組みがある程度進んだところで,BSは逆方向に少し動いて範囲を外せる.
逆にBSが単独先行した場合,残された方は殲滅終わったら当然ついてくるので,BSはかなり大胆にすすまなければならない.危険度UP.
後衛がいたらなおさら.プリがBSに付いていくと後衛が支援無しで取り残される.
支援なしで横沸きに会った時危険なのはBSより後衛だから,やっぱりBSが残るべきだな.
OT使うなって話はなしで.